cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

平成最後の金田一耕助が聖なる夜に舞い降りる

 

 

 

奥さん、金田一耕助って知ってます?
 


そうそうあの犬神家の。
池から足がドーンするやつ。
顔が真っ白のスケキヨさんでてくるやつ。


そうそう名だたる俳優さんたちが引き継いできたあの金田一耕助
 

 

なんとあの金田一耕助をこのたび
 

 


加藤シゲアキ主演でやるんですって~~~~~~~!!!!
 
おジャニーズのおNEWSのお加藤シゲアキさんが。(お加藤シゲアキ
 


あの顔面国宝ウルトラ美少女(31歳・男性)が
もじゃもじゃの頭で
ちょっと汚らしい着物で
股引きチラチラさせながら
下駄履いてぺたぺた走るんすよ。
 


どれどれ…(おもむろに金田一シゲアキさんの画像を開く絵文字)


 
 


ぶはぁ~~~~!!!麗しぃ~~~~!!

 


隠しきれない美貌…っ!!
 
君の…君の美貌が僕を狂わせt…(ダイイングメッセージ)
 


事件です、事件です~ぅ!!
全国にちらばるオタク大量殺人事件発生です~ぅ!!
 
 


…いやぁ、荒らぶりますよねぇ。


これくらいは余裕で取り乱しますよねぇ。

 


(あ、先に言っておきますが今日はこの喜びと興奮を残すためのブログなので中身が限りなくゼロです。まぁいつもだけど。)
 
 
私ファンになって1年弱ですし、まだまだペーペーひよっこ初心者マーク全開のNEWSファンですけど


この1年本当にたくさんの幸せな報告を受けて、なんて幸せなんだろうって日々感動しております。
 


こんなにたくさんのお仕事が舞い込んでくるのは<15周年だから>以上のものを感じてしまうよね?
 
それまで彼らが積み上げてきたものや、努力してきたもの、やってきたことが
色んなとこから評価されての結果に他ならないと思うの。


実力、実績、愛され力、魅力などが相まっての結果だと思うの。

そして15年間応援してきてくれていた先輩ファンの皆さまの力と。
 


だって15周年です!いえい!だけじゃ数字に繋がらないもん。それだけじゃ弱い。
 


そう考えるとシングルがたくさん出たり、ライブがたくさんできたり、衣装展があったり、ネット通販があったり…いろんなお仕事が舞い込んでくること、一つ一つ大事に植えてきた種が咲いていくようで母のような気持ちで嬉しくなるし(母)
 
4人の中でも取り分けドラマの主演や主題歌をNEWSの仕事として取ってきたシゲアキさんに関しては本当に誇らしくて、尊敬してやまない。

本当にすごいし、本当にかっこいい。
 

 

私は棒読みと呼ばれていた役者時代も

葛藤や劣等感に満ち溢れてた加藤成亮時代もほとんど知らないけど

今私が知る加藤シゲアキは本当に本当に人としてとても魅力的でかっこいい人です。

 


連ドラの主役という大役が重責で逃げ出したくなることもあったとシゲは言っていたけど、今回のお仕事も同じくらい重たく、大きなお仕事だと思うのね。

 


しかも年末年始のドームツアーの準備、執筆活動、その他諸々お仕事がきっと控えている中での金田一
 


こうやって走り続けてくれること、本当に感謝でしかないし、彼らが走り続けてくれるならばできる限りの応援をしたい。たくさん愛を返したい。
 


確実に俳優としてのステージを駆け上がりまくっている加藤さんには来年は何かしらの映画で主演を務めていただきたいし(ゼロの続編とかゼロの続編とかゼロの続編とか)

 


小山くん、まっすー、てごちゃんにも演技のお仕事が舞い込んできて欲しいな。
 


ほら、以前に妄想はたっぷりしてるから!これ原作にしてくれ!

 

https://cheril9864.hatenablog.com/entry/2018/08/01/130357

 

いや、してくださいお願いしますこのとおり!!オタクたち金なら出しますんで!!(油田探しの旅に出る絵文字)
 


だって見たいじゃんー!


不治の病にかかるてごちゃんの儚くて美しいラブストーリーとか(めちゃくちゃ見たい。)


恐怖と戦いながら亡き恋人の復讐をする悲しき殺人鬼の小山くんとか(もんのすごく見たい。)


禁断の恋に溺れて破滅の道にまっしぐらのくそエロい増田さんとか(超見たい。くっそ見たい。)


完全犯罪のサイコパス殺人鬼で死姦して恍惚の表情を見せるシゲアキとか(見るまで死ねない。)
 
 
あとねーあとねー
 


自分の命を顧みずむちゃくちゃな人命救助をして毎回怒られるレスキューのてごちゃんとか


聾学校の教員で耳の聞こえないヒロインと手話で愛を育む小山くんとか


「食べるダケ」の男版で毎回ひたすら美味しそうにまっすーが飲み食いする深夜ドラマとか


ブラックジャック的な闇医者の加藤シゲアキ
人間失格的な文豪の生涯を演じる加藤シゲアキ
うだつの上がらない塾講師の裏の顔は義賊!なオーシャンズ○○的な加藤シゲアキ()

 

はぁ、見たい顔があり過ぎる。


あと100年は生きてもらわないと足りない。一日50時間くらいないと足りない。


一生ついていきます。

我一生東西南北愛誓って感じ(とは)

 


いやぁ、しかしあれですね!

今日は着地点まったく決めてないのでここら辺でギャンギャンに不時着して強制終了してやろうかと!

 

とにかくめでたい!嬉しい!

 

最高のクリスマスプレゼントをありがとうシゲサンタ(´-`)♡
 


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました( ◠‿◠ )