cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

山口カズヤが最高だったのでやって欲しい役の妄想がはかどる

 みんなぁー!

ゼロ一獲千金ゲーム見てるぅー?!

 

私はね、ラストフレンズぶりぐらいに連ドラに手を出したよ!(TVまじで見ない人)

零くんかわいすぎだし、まっすー演じる山口カズヤも最高だったよ!

 

山口カズヤを演じたまっすーに可能性しか感じなかったので興奮して4人それぞれにやって欲しい役を妄想してみました( ◠‿◠ )←息をするように妄想するタイプのオタク 
 

今日もどうぞお付き合いくだせぇ!


 
てごちゃん・・・あの透明感、儚さを生かして余命わずかな役とかやってほしい。段々目が見えなくなる病気とかもあり。
記憶がなくなってく系の病気もいいな。そんな彼を献身的に支える彼女、彼女の親など周囲の反対。
こんな自分が人を愛していいのかという葛藤。それを乗り越えていく純愛ストーリー。
「頭が君を忘れても、心は君を覚えてる。」って言ってほしい。

泣く。全米が泣く。全わたしが泣く。(全わたし)


『こんな僕だけど、愛してくれますか?』

って儚い笑顔と一筋の涙なんか見せられた日には体内の水分ぜんぶ使って泣いちゃう。

 


主題歌は「恋をしらない君へ」的なメロのやつでお願いします。エンドロールでも爆泣きコース。干からびて蒸発する。
 
 


シゲ・・・IQ高いイカレた猟奇殺人犯。サイコキラー。無表情で残虐に人を殺してほしい。死姦とか人肉食べることにしか興奮できないくらい振り切れてる感じで。殺す理由も「ヌキたくなったから。」とか「美味しそうだったから。」とか。
そこに至るまでのバックグラウンドに壮絶で残酷な少年時代があったりしてもいい。
普段は品のいいエリート銀行マンで、彼の美貌と財力に集まる女性が殺されてくとかね。
アリバイは完璧なんだけどなんか引っかかるんですよねって野生の勘で追いつめてく下っ端刑事役に丸ちゃんどうですか。

え、どうですか。

最高でしかないじゃん!


殺す時に目はちょっと瞳孔開きめで首だけ動かして首コキコキ鳴らしてくれたりするともれなく私が発狂します。(性癖)
 


慶ちゃん・・・悲しき復讐者。愛する人を殺された復讐のために殺人犯になる。彼女は結婚式の最後の打ち合わせを終えた帰り道、小山くんとバイバイしたあとに強姦、暴行されて殺されちゃうの。(突然えぐい設定)

幸せの絶頂から絶望の果てに落ちる姿を演じてほしい。
綿密に計画立てるんだけど前日は手の震えが止まんなかったり、犯行後は殺人現場を思い出して嘔吐したり。
悪夢にうなされたり、幻覚におびえてパニックになったり人間の弱いところをあますことなく演じてほしい。
殺した相手を目の前に笑いながら泣くシーンとかどうですか。

絶対ハマるとおもうんだよな~。
復讐が完了したあとになにも残らないこと、誰も救われないことに絶望して墓の前で泣き崩れてその場で逮捕。

もしくは警察が捕まえる寸前に彼女の墓の前で頭撃ち抜く。

「おまたせ。僕もそっちにいくね。」って微笑んで撃ち抜いて~!!

桜吹雪舞う中でお願いします。
 
 


まっすー・・・カズヤ。ひたすらカズヤをやってほしい。カズヤの連ドラやろう。(違)
あとは不倫ものが見たい。相手は勤め先のパートさんとか習い事に生徒として来てるちょっと年上の主婦。
相手の旦那はエリート系に見えて実はDVとかするクズでさ。ふとした時に腕のあざが見えてほっとけなくなっちゃうの。
それがきっかけにお互い惹かれていってさ。

ベットシーンでは体中にできたあざを1つ1つ愛しそうにキスして「あざだらけで汚いから見ないで…」っていう彼女に「なんで?僕はこのあざも含めて●●さんを愛してる。綺麗だよ。」っていって欲しい。

 

えっろ!

えっっっっっろ!!!(書きながら鼻血でそう)(鼻にティッシュ詰める絵文字)


けっして幸せになることのない愛に翻弄されて胸を痛めてほしい。愛の逃避行も失敗して絶望してくれ。
       
 


あ~もう、脳内映画化だけでもどれもアカデミー賞レベルで最高だわ~!!


普段可愛くてかっこよくてキラキラしてる彼らだからこそ、苦しみ悲しみとかの引き出しを見せてほしいのだよ~。
 
 
ぜひ!いますぐ!企画して!偉い人!(札束を積む絵文字)
 
誰にお金払えば実現してくれるかな?
もう大金用意して自分でオファーかけるしかないかな?
そんな大金どこにあるのかな?
え?ドリームキングダムで命をかけたサバイバルゲームに勝てば1千億円がもらえるですって?

行くしかねぇ!!!!
 
ということでわたしも出演予定(そんなものはない)(妄想がひどい)のドラマがこちら。
ゼロ 一獲千金ゲーム|日本テレビ


愛しの加藤シゲアキさんが超絶キュートな零くんを好演しております。
原作に変に忠実でくすっと笑えたり、原作では描かれない人間ドラマの細かい心理描写もあってとても面白い!!


あと自担の顔がすこぶるいい。間宮くんの顔もすこぶるいい。小池ねえ様もお美しい。


そしてNEWS全員が友情出演という贅沢さ!!

増田さん演じるカズヤの出番は終わってしまったけど想像をはるかに超える出番の多さ&huluでスピンオフ付き!!

 

贅沢や~。贅沢の極みや~。

15年頑張ってきたご褒美ですか~。

ありがたや~ありがたや~。


(DVDBOXはどんだけ高くなってもいいのでスピンオフも入れてください)
 
 
原作もめちゃくちゃおもろいのでぜひ読んでみてください(^o^)
 
そんなわけですっかり番宣になってしまいましたが、本日もご清聴ありがとうございました(^o^)