cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

ジャニーズ版バチェロレッテを考えてみた

お久しぶりのブログ!

最近バチェロレッテ2を見終わりまして、参加者がジャニーズだったら…って妄想を死ぬほどしてるので書き残しておこうと思います。

 

メンバーは本家と同じ17名!

好きな人達もしくはキャラ設定がいい感じにできた人をピックアップしてます◎

 

今回はレッドカーペットで初めましてするシーン🌹本編に寄せたコピー入り画像も作ったので一緒にお楽しみください🌹

 

1人目 増田貴久

f:id:cheril9864:20220729214312j:image

バチェシリーズ、1人目ってオーラのある王道ラインの素敵な人が来るよね。

そんな映えある1人目が増田さんです!

 

ニコニコ笑顔で登場。

その笑顔にこちらの緊張もほぐれるよね〜!

持ってくるのは白いTシャツ。

「僕はデザイナーをしているので、この旅で感じた○○さんのイメージでこの真っ白なTシャツをリメイクしていきたいと思ってます。」

って言ってくれる。好き。

 

2人目 桐山照史

f:id:cheril9864:20220729214750j:image

2人目もだいたい安心感ある人がくるよね。

「僕ふだん保育士やってるんですけど。今日はこんなん作ってきました!僕からのほんの気持ちです!」

って言って渡されたのは一枚のカード。

開くと薔薇のブーケが飛び出す仕掛けになってる。

ほっこりする〜、好きです。

 

3人目 ジェシー

f:id:cheril9864:20220729215217j:image

この辺で1発変わり種が挟まれる。笑

モデルオーラ全開で歩いてくるんだけど

「○○さん緊張してると思うんでリラックスするためにジャンケンしましょ!最初はグー!ジャーン!!

って鉄板ギャグやってくる。

やられた方は一瞬ポカンだけどめちゃくちゃ笑って緊張ほぐれるし多分ファーストインプレッションローズ。

 

4人目 岩本照

f:id:cheril9864:20220729220304j:image

見た目怖そうだし挨拶も真面目だし固い人がきたな〜と思ったら

「僕甘い物が大好きで、特にチョコレートが好きなんです。今日はオススメのチョコを持ってきましたんで一緒に食べませんか?」とか言い出す。

その場で食べて美味しい!って言ったらめちゃくちゃ嬉しそうだし本人も美味しい〜ってニコニコになる。かわいい。好きです。

 

5人目 藤井流星

f:id:cheril9864:20220729220834j:image

めっちゃ顔の綺麗な子来たな〜と思ったら

「あれ?なんやったっけ?言おうとしたこと忘れた」

と早速天然かます

あ、思い出したわ!とかいってようやく自己紹介始まる。

「俺美容師でハンドマッサージとかするんですけど、今ちょっとやってみていいですか?」

って手を揉んでくれる。ドキドキ。

これぞ天然小悪魔。好き。

 

6人目 向井康二

f:id:cheril9864:20220729225818j:image

親しみやすいザ・弟系のキュート枠。

チェキでその場で写真を撮ってメッセージを書いて渡してくれる。

《この旅が○○さんにとっても、僕にとっても宝物のような日々になりますように!》

え、かわいい。好き。

 

7人目 中島健人

f:id:cheril9864:20220729232231j:image

シェーカーを持って登場。

目の前でシャカシャカして作ったカクテルを注いで「君に会えたこの夜に、セクシーサンキュー。」って乾杯する。

セクシーサンキューとは?ってなるけどふざけてる様子はないし、顔が良いし、雰囲気に圧倒されて突っ込めない。

なんか気になっちゃう。好き。

 

8人目 小山慶一郎

f:id:cheril9864:20220729232904j:image

物腰の柔らかい大人の男性枠。

「この旅で色々なプレッシャーやストレスを感じると思うのでこれでリラックスしてください」

ってアロマオイルをくれる。(バチェロ2のタムタムやないかい)

去り際も「頑張って」って笑顔をくれるんだよ。

優しいね。好きです。

 

9人目 目黒蓮

f:id:cheril9864:20220730084251j:image

特にプレゼントなどなく、シンプルに自己紹介のみで勝負。

「あんまり気の利いた事は言えないんですけど…、○○さんの最後の1人になれたらいいなって思ってます。よろしくお願いします。」

真面目!誠実!漢気!みたいな直球ストレート。

好きに決まってる。

 

10人目 宮田俊哉

f:id:cheril9864:20220730084423j:image

両手にペンライトを持って登場。

「僕はアニメが大好きで普段アニメーションの制作に携わってるんです。」

うんうん、ここまでは普通。

「僕の特技を見てもらえますか?」

そう言ってどこからともなく音楽が流れ、始まるオタ芸。

「貴方に捧げるロッマッンッスッ‼️」

バチェロ2の法螺貝枠。インパクトは抜群。

 

11人目 田中樹

f:id:cheril9864:20220801155832j:image

ワインのボトルを持って登場。

「うちの提携してるワイナリーで今日のために作ってもらったオリジナルワインです。2人で飲めたらいいなと思ってるんでどこかのデートか、ファイナルローズもらった後に乾杯しましょ。」

そう言って余裕の笑み。

強気なんですけど〜!好きですけど〜!

 

12人目 重岡大毅

f:id:cheril9864:20220729233541j:image

アコギを持って登場。

歩きながらウルフルズのバンザイのサビを弾いて歌い始める。

〜ラララ、2人で〜♪ ジャカジャン。

「どうも!シンガーソングライターの重岡大毅です!この旅で感じたことを歌にしてプレゼントできればと思ってます!最高の旅にしましょー!」

めっちゃ熱い。めっちゃ元気。これまたインパクト抜群。

 

13人目 深澤辰哉

f:id:cheril9864:20220730084635j:image

大きいミニオンのぬいぐるみを抱えて登場。

ミニオンの手を持ってフリフリして向かってくるからこっちも手振っちゃうよね。

「クレーンゲームが得意なんで○○さんのために取ってきました!今日からこの子を俺だと思って一緒に寝てくれたら嬉しいです。なんてね笑」

真面目な顔でふざけてくるからほっこり笑っちゃう。好きです。

 

14人目 菊池風磨

f:id:cheril9864:20220801160416j:image

シンプルに自己紹介で勝負。

チャラそうだし自信ありそうに見えるのに

「正直恋愛に関してはあんまり上手くいったことがないんですけど、そんな自分を変えたくてここに来ました。」

とか言われて気になっちゃう。

「まじで頑張るんで、良い旅にしましょう!」って言って勢いでハグ。

なんだやっぱチャラいんじゃん!と思うけど耳は真っ赤ですよ。ギャップ〜!

 

15人目 加藤シゲアキ

f:id:cheril9864:20220729215709j:image

遠目から顔が良い、そして知性を感じる佇まい。

加藤シゲアキです。小説を書いています。」

そう言って中が白紙の本を渡される。

「話すのがあまり得意ではないので、この旅で感じた事や○○さんへの想いの変化をこの本に綴っていきたいと思います。…この物語がハッピーエンドになりますように。」

くぅーーーーつ!!好きでーーーーす!!!

 

16人目 神山智洋

f:id:cheril9864:20220729233738j:image

ダンサーだしピアスいっぱいつけてるしゴリゴリイケイケなのかと思いきや物腰柔らかい好青年。

「うち兄弟多くて妹とお菓子作りとかやってたんですよ」とか言って手作りのマカロン持ってきてくれる。

「これなら手も汚れないし食べやすいと思って」

とニコってされたらそりゃ好きですわ。

 

17人目 宮舘涼太

f:id:cheril9864:20220729233746j:image

最後もやっばり印象に残る人がくるよね。

一輪の薔薇が入ったドーム型のブリザードフラワーを持って登場。

「このブリザードフラワーのように枯れない愛を探しに来ました。これから男性達に薔薇を渡す貴方に、僕からこの薔薇をプレゼントさせてください。」

めっちゃ嬉しい。ファーストインプレッションローズの候補が増えました!!!

 

 

 

さ、超独断と偏見のはじめましてシーンが終わりました。

いかがでしょうかね、イメージと違う!なんてこともあると思いますが石投げないでね()

 

いやー、しかし無理でしょ。

こっから今日で3人とお別れは無理よ。

 

このまま全員とここで生きていくよ。

 

このメンバーのバチェロ見たすぎるからクラファンで5億くらい集めよー()

 

#ジャニーズ

#バチェロレッテ

#ジャニロレッテ