cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

頼りない夜にたくさんの光を灯してくれる彼らが好きだ

すんんんんんんんごく久しぶりの更新。

 

皆様こんなご時世ですが調子はいかがですか?

 

体は元気だけど心が不健康になってしまいそうな方、多いのではないでしょうか。

楽観的で手越くんばりにポジティブな私もさすがに心が疲れてきました。

 

何も気にせず買い物したいし

友達と会いたいし

ふらっとカフェとか行きたい。

 

遠征したいし

NEWSのツアーだって行きたい!!!

 

 

なんてお家でジタバタしてるわけです。

 

 

でもね、会えない時間が愛を育てるって言うじゃん?

 

まさに今それなんですよ。

 

色々な自由が奪われてからの日々、彼らにどれだけの愛をもらったでしょうか。

 

ツアーでやる予定だったアルバム曲を歌番組で披露。

全員の予想を裏切ってエスを披露してくれました。

 

中止になった会場の前から中継でU R not alone。

ネタバレを嫌う彼らがグッズのパーカーを着てくれていました。

 

ツアーが中止になるたびに動画やコメントをくれて

生放送やラジオで4人の無事をそれぞれが知らせてくれる。

 

 

まっすーが〇〇をネタ切れになりながら毎日更新してくれたり

小山くんがラジオと思えない熱量で頑張れって言ってくれる。

ringやクラウドでてごちゃんやシゲも胸が温かくなる言葉、背中押す言葉たくさんくれる。

 

4人ともすっごいすっごい温かくて、さみしさを感じさせない。

 

NEWSって間違いなくトップアイドルなのに、本当に心の距離が近いよね。

こんな時でもこの人達を好きになって良かったと思えるんだから本当に幸せ。

 

奇しくも最新アルバムSTORYの収録曲はファンに寄り添う曲が多いから

クローバーやNEW STORYを聞いて元気もらっています。

 

いやぁ、しかし久しぶりの投稿がこんなまとまりない感じで申し訳ないのですが。

なぜ書こうと思ったかというと本日放送の徹子の部屋加藤シゲアキさんがゲストで出ていたんですよ。

 

かわいいな~かっこいいな~なんて見てたら最後に愛の言葉くださいなんて無茶ぶりを徹子さんからいただいてまして。

それに対して加藤さんはスリランカの大統領の言葉を引用したんですよね。

 

憎しみは

憎しみによって止むことはなく

愛によって止む

 

あぁ、もう一生この人のこと好きだなって思いました。

 

愛の言葉としてそれを選んだ加藤さんを見た瞬間に頭の中にヒカリノシズクが流れたんですよね。

 

加藤さんだけじゃなく、小山くんも増田さんも手越くんも

いつだって彼らは私たちの心に光を灯すように寄り添ってくれる。

 

そんな優しい人達のおかげで今日も私は温かい涙を流しています。

 

早く会いたいな。

そんで「ありがとう」ってたくさん伝えたい。

 

苦難を乗り越えた時には愛も育ちまくってるからね!

熱量で東京ドーム破裂しちゃうかもね!

NEWSと私たちのSTORYは必ずやってくるので皆さんそれまで生きようね!

 

ちゃお!!!