cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

もしもNEWSがお兄ちゃんだったら

イケメンのお兄ちゃんが欲しいって子供の頃から流れ星に願い続けてるしぇりです。


一人っ子なので兄弟への憧れってやっぱりあるんですけど、特にお兄ちゃんが欲しい。


物心ついた時から20年近く願い続けてるのにサンタさんも流れ星も叶えてくれない。
ということでお得意の妄想でこの願いを成仏させてやろうじゃないか!!

 

にゅすくん達、かっこよくて優しくてお兄ちゃんだったらウルトラハイパーマジェスティック最高of最高じゃん?()
 


というわけでれっつごー☆
 
【小山くん】
絶対優しいじゃん。過保護じゃん。デロデロに甘やかしてくれるシスコン系お兄ちゃん。
 
「スカートちょっと短すぎない?」

「最近帰り遅くない?」

「クラスのやつに告白されたんだって?」と親より心配してくる。
 

「もう!お兄ちゃん、心配し過ぎ。」って言いたい。
 
友達からも人気で「小山先輩見たいからしぇりの家で遊ぼう」って言われたい。


友達にも優しくて

(´-」-`)「しぇり、友達来るならいっといてよ~。なんもないからちょっとコンビニ行ってくるわ〜。」(お母さんか?)
って人数分のエクレア買ってきてくれる。

(´-」-`)「これ俺のオススメ。めちゃくちゃ美味しいよ♡」とやたら推してくる。
 


急な雨が降った日には駅まで迎えに来てくれるんだけど傘は1本で相合傘スタイル。
 
「なんで1本なの?」

「たまにはこうやって並んで歩きたいじゃん♡」

「なにそれ!ちょっと気持ち悪い!笑」

「気持ち悪いはやめて!?泣」


って二人でケラケラしながら帰りたい。

迎えに来てくれたお礼に帰りにコンビニでエクレア買うと
(´-」-`)「いつものより美味しい♡」

っていって食べてくれる。やっぱりちょっと気持ち悪い。
 
彼氏ができるたびに1週間くらい落ち込んで、結婚式では誰よりも号泣。

そんなお兄ちゃんでよろしくお願いします(^o^)
 
 
【増田さん】
基本家でのテンションは省エネ。兄貴権限が強い。でも優しい。


チャンネル争いは譲ってくれないけど、ケーキとかアイス選ぶときは先に選ばせてくれる的な。
 
コーディネート悩んだら相談のってほしい。


「お兄ちゃん、これとこれならどっち!?」
「わ、おま、急に部屋入ってくんじゃねぇよ。つか服!キャミの上なんか着ろ!」
「いいじゃん別にちゃんと着てんだから。ほら!どっち!」「右。」

ってやりとりしたいよね。
 
お兄ちゃん目当てで家に来る友達には塩対応。
「こんにちは~♡」「あ、ども。」くらいのテンションで。
 
急な雨の日はお母さんに頼まれ嫌々駅に迎えに来てくれる。傘はもちろん2本。


嫌々来てくれたであろう兄にふざけて「お兄ちゃんありがとう大好き♡」って腕にしがみついて嫌な顔されたい。


「嘘だよごめん。コンビニでなんか買うから許して。」「肉まん。」

2人で肉まんハフハフしながら帰りたい。
 
誕生日は毎年兄のクローゼットから好きな服もらっていいっていうシステムでお願いします。
 
 
【てごちゃん】
めちゃくちゃ褒めてくれる親バカならぬ兄バカ。
いろんなとこに連れまわしてくれて、どこいっても妹自慢してくれる。
 
サッカーの試合はいつもお母さんと応援しに行くし、たまに友達連れて行くと
(´・ш・)「しぇりの友達みんな可愛いね~♡応援来てくれてありがとう✨かっこいいとこ見せるから楽しんでって♡」

ファンサ100点の兄。


おかあさんと一緒に作ったお弁当食べて「これ作ったの!?超美味しい!天才!まじうまい!」って全力で喜んでくれる。
 
夜コンビニ行こうとすると心配してついてきてくれるし、落ち込んだり悩んでるときはすぐに気付いて犬の散歩しながら色々話聞いてくれる。
 
急な雨の日は駅までもちろん迎えに来てくれる。濡れるといけないからってちゃんと2本持ってくる。
 
彼氏ができるとお兄ちゃんチェックが絶対入るし、結婚が決まったら

(´・ш・)「小さいときは俺と結婚するっていってたのに…」

 

ってしょんぼりしてほしい。

 

姪っ子ができたら死ぬほど可愛がって、デレデレ貢ぎまくりおじさんに変身する。


【シゲ】
威厳ある兄貴を目指すも優しくておっちょこちょい故に妹に手玉に取られてる系お兄ちゃん。
 
ある日の夕飯。おかずはピーマンの肉詰め。


「げ。お兄ちゃん…私のピーマンあげるからお肉のとこと交換しよ?」
(∵)「は!?おまえピーマンの!肉詰めの!肉を抜いたら!それはもうただの焼きピーマン!」

ってキレながらなんやかんやピーマン部分はもらってくれる。
「しょうがねぇなぁ。」って副菜の玉子焼き分けてくれる。
 
お兄ちゃん目当てでくる友達には塩対応。会釈だけして部屋に引きこもるスタイル。
「しぇりのお兄さんてイケメンだし、クールだし、ミステリアス〜♡」
「ちがう、あれただの人見知り」って言いたい。
 
急な雨の日はぶつくさ言いながらも駅まで迎えに来てくれるんだけど傘は1本。


「なんで一本?」

(∵)「あ、忘れた。」

「どじっ子なの?」

(∵)…。

 

こんな調子でツッコミ入れながら相合傘で帰る。
 


 「お兄ちゃん宿題わかんないとこ教えて?」って教えてもらいつつしばらくして

(∵)「ちょ!おまえ!結局ほとんど俺!解いてるの俺!💢💢💢」
 「あ、バレた?お兄ちゃん大好き♡ありがと😘」

って毎回宿題手伝ってくれるお兄ちゃんでお願いします。

 

 

いや〜!!

最高でしょ?最高だな?最高かよっ!(大の字) 

 

今後はサンタさんと流れ星に「イケメンで優しいNEWSをお兄ちゃんにしてください」ってお願いしよう、そうしよう( ◠‿◠ )

 

本日もお付き合いありがとうございました( ◠‿◠ )