cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

笑顔フェチが語るNEWSの笑顔のすばらしさ


みなさんフェチってありますか?私は男性の二の腕と笑顔フェチです。(急)

 

二の腕は細過ぎず、ムキムキ過ぎない柔らかそうな二の腕が大好物でして、ぶっちぎりでシゲの二の腕がドンピシャです。最高。
半袖で隣にいたらずっと掴んでたい。(迷惑)


んで笑顔はですね、子供みたいにクシャっとなる笑顔が大好きなんです。
ニッコリよりクシャ!ってやつ。思いっきり爆笑してる感じとか。

 

至高の1品。

 

そしてにゅすさん、笑顔に関して全員120点満点。全員天使。
それぞれ最高の笑顔をお持ちなので、今日はそこを語らせていただきたい。

 

【小山くん】
眉間を中心にクシャっとなるタイプ。
眉が下がり気味で笑ってるときが特に好きです。涙出ちゃうくらい爆笑してる時も可愛い。あと舌がハートになるのなんなの?天使なの?

爆笑してる顔もかっこいいんだけど笑いながらしゃべると声がソプラノになっちゃうの非常に可愛いよね。

 

 

【まっすー】
にっこり笑顔が最高に天使ですが、本気の爆笑になるとちょっとぶさいくにクシャっとなるまっすー。だいたい爆笑するとき膝から崩れ落ちる。
りりしい眉がさらに上がって歯ぐきまでむき出し。

男らしさを感じさせつつ小動物みがあって非常に可愛い。

顔の中心にしわが寄るタイプの笑い方。

 

 

 

【手越さん】
ガチ天使。ガチンコで天使。見てるだけで幸せになる可愛さ。この笑顔向けられたら全てを許してしまう。にぃーーってハニカミ顔が最高可愛い。
んで、爆笑顔さえも美しいって何事?こんなに可愛い顔で笑ってるのに笑い声は豪快で男らしいのがまた最高。手越さんの笑い声すごい好きだし、毎度つられ笑いする。

だっはっはっはっはっは!!!!

↑この笑い声、一瞬で元気になるよね☆

 

 

【シゲ】
爆笑すると子供みたいなやんちゃ顔になるシゲ。どなたかのブログで「猫バスみたいな笑顔」的なこと読んで超しっくりきた。(その節はありがとうございます)

笑顔が猫バス。可愛すぎるやろ。
普段落ち着いた表情が多いからこそ、爆笑した時のギャップに萌え死ぬ。
あと、しょうがねぇなー的なニュアンスで笑ってる時も最高に好き。

(主に小山くんに向けられる。コヤシゲ万歳!)

 

 

 

はぁーーー、最高でしょ?最高かよ。最高だよ!(大の字)

あと全員、歯も歯並びも歯茎も肌も舌ももれなく綺麗でそこも含めて最高。

 

総括:天使と可愛いと最高しか言ってないけど語彙力ふっとぶレベルで可愛いからしょうがない

ご清聴ありがとうございました。