cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

妹もNEWSにハマった(はめた)話


ひよっこNEWSファンのしぇりです。

 

私一人っ子なんですが3歳年下の友人と5年以上ルームシェアしていて妹同然の存在なのです。

そんな彼女が私が突然NEWSにハマって1番の被害者になったわけですよね。


今日はそんな妹の話。

 

妹:アパレルに務めるアラサー。正統派キラキライケメンが苦手。アンチジャニーズ。

 好きな芸能人は窪塚洋介とG-DRAGON。好きなタイプは奇抜な服を着こなす人。

姉以上にテレビやYouTubeを見ないのでエンタメ全般弱い。


そんな妹、ある日突然NEWSがかっこいいと言い始めた姉に「しぇりちゃん、今からジャニーズはやばいよw」と言っていたわけですよ。

 

しかし毎日のようにスピーカー通してNEWSの曲を流してるので、数日で妹も無意識に口ずさむ。


妹「ねー!やばい!なんの歌かわかんないけどお風呂で無意識に歌ってた!こわい!やばい!」「NEWSには名曲が多いのだよ( ̄▽ ̄)」

 

そしていよいよNEVERLANDのDVDが届いちゃうわけで。リビングのテレビでそれを流すわけで。

 
妹「うわー!でたー!ジャニーズでたー!」
 「お前絶対まっすー好きだからな。」
妹「まっすーってあの可愛い系?ないないw」
 「まっすーはもう、可愛いだけの男じゃない。いいからこれを見よ!」どーん。

 

まずEMMA見せる。
妹「・・・・・・髪が赤い。・・・センター分けになってる。」

 「かっこいいやろ( ̄▽ ̄)」 

姉妹揃って奇抜な髪色とか服装が似合う人好きです。

 

妹の好きそうなところから攻める姉。

Brightestを流す。
妹「衣装が可愛い。」

「全部まっすープロデュースだよ」

妹「え!!」

 

からのsnow dance
妹「あ、これこないだ無意識に歌ってたやつ!」「お目が高い!」
妹「まっすーの声やさしい・・・」

 

恋のABO
妹「この衣装もまっすー?」「もちろん( ̄▽ ̄)」

リ `▽´ノリ<稲葉のお尻をぱーん! 

妹「え!ふざけてる!爆笑!可愛い!」

 

MC
妹「まっすーの服かわいい。おしゃれ。」

「でしょー!可愛いでしょー!これ着こなすのはガチおしゃれさんの証。」
妹「このあやめって曲、原曲見てないけどめっちゃうけるwwwピカソwww」
妹「NEWSおもろいwwwDon't think feel!wwwシゲwww」 笑いのツボも一緒の姉妹。

 

Disk1でもうだいぶやられてる妹。渾身の一撃をくらわすべくDisk2へ。確実に仕留めましょう。

くらえ!silent love

 


妹「・・・・・・・・・・・・・・・・・かっこいい。」

 

 

 

はいはい。もう任務完了。仕方ない、ダメ押ししとくか。バンビーナどうぞ。

 

 


妹「・・・・・・・・・(絶句)」

 


妹の城、陥落ヽ(^o^)丿

 

結局NEVERLAND全編見ることにして、終始かっこいいと可愛いを叫んでおりました。

 

妹総括:NEWSはジャニーズぽくなくて好感が持てる。みんな面白い。まっすーがかっこいい。まっすーが可愛い。まっすーがおしゃれ。まっすーは歌もうまくてダンスもうまい。まっすーの声がいい。まっすーの色気がやば(ry

 

 

妹、いまでは携帯にNEWSの曲をしっかり落として聞いてるし、YouTube先生で過去のラジオ聞いたり勝手にDVD見たりしてます笑

 

NEWSおそるべしヽ(^o^)丿