cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

新参者が語るNEWSの関係性とその魅力

 

はてブロの使い方すらよく分かってないのに読者登録してくださってる方が増えていて驚きのしぇりです(゜o゜){お母さんお赤飯炊いてぇ~

 

こんな新参者のブログを読んでいただき本当に皆様ありがとうございます。
これからも思いつきでガシガシ書いていきますので何卒宜しくお願い致します( ^)o(^ )

 

 

ということで本日は!
各ペアの!関係性とその魅力を!考えてみようと!思います!(うるさい

 

NEWSって個人の良さはもちろんだけど4人でわちゃわちゃしてるのも最高に可愛いじゃないですか。

 


それに加えて各々がペアになってる時もそれぞれの魅力があって最高じゃないですか。(ちかい

 

そんなわけで私なりの魅力解説レッツラゴー☆

今日も主観たっぷりゆえ生温かく見守ってください( ^)o(^ )

 


コヤ×マス

年長コンビ。この二人が話してる時のお兄さん感すごくないですか?安心感というか。
私こんなお兄ちゃんたちがいる家の妹として生まれたかったよ。まじで。

なんかお互い手のかかる弟(テゴシゲ)がいて大変ですよね?みたいなさ。
綺麗好きで社交的なお兄ちゃん’s。多くを語らずともお互い安心できる間柄なイメージ。

kちゃんnewsのコヤマス回は二人のリラックスしてる感じが伝わってとても好き~

 


コヤ×テゴ

末っ子を溺愛する長男と、そんなお兄ちゃんが大好きな末っ子。
目に入れても痛くないほど溺愛ゆえどんなイタズラも許せちゃうし、
何やっても怒らずむしろちゃんとリアクションまでしてくれるからもっといたずらしたくなっちゃう。いたずら=愛情表現。
純粋にお互いがお互いのことを大好き☆まっすぐにお互い愛を表現できる間柄。 

イチャつき方は完全に女子アイドル☆きらん

 

 

シゲ×マス

実は一番好きなコンビかもしれない。

作り手としてNEWSの仕掛けを作っていくパートナー。

感覚×ロジックがうまくはまるコンビ。

仕事人としてお互いのリスペクトし合って高め合ってる感がなんとも素敵。

戦友的なね?ルーキーズ的なね?(謎)

男の友情感が強いし、ベタベタするのは得意じゃなさそうな2人なのにたまにくっついてるとこ見ると非常に萌える。かわいい。

 

 

テゴ×マス

テゴマスとしての活動を私はほとんど知らないのでテゴマスファンの方には物足りないと思うんですが。

純粋にNEWSとして活動できなかった期間も一緒に戦い続けてきた同士みたいな。

きっとテゴマスとして活動してる時、いろんな思いを共有してきたんだと思う。お互いがリスペクトし、背中を預けて歌える唯一無二の存在。

まっすーの「このテリトリーを崩されても許せるのは手越だけ」みたいな雰囲気が好き。

 

テゴ×シゲ

末っ子コンビ。&一人っ子ゆえにお互いへの甘え方がなんとも青臭い。見ていてこっちが照れる青さ。

お互い認め合ってるし好きだけど、面と向かって伝えるのは同い年だしなんとなく恥ずかしい。でも恥ずかしいとか思われたくないんだぜ!へへん!みたいな青臭さが非常に愛おしいコンビ。

それなのに人見知り発揮時は寄り添いあってると思うと激萌え。

お互い大人になって、これからの変化が一番楽しみなコンビ。

4/29追記。

すっかり書き忘れてたけど、テゴシゲの時にやたら出てくるシゲの末っ子人格がとてもかわいい。

この2人がキャッキャしてるとここは保育園?てなる。世界平和。

 

コヤ×シゲ

小山くんの醸し出す「こいつ俺の女です」感。
シゲの醸し出す「うちの旦那こんなとこあるんですよ。」感。
そう、まさに苦楽を共に乗り越えてきた熟年夫婦。

なんなのほんとにいいかげんにしてよね(棒読み)

 

それこそNEWSとして活動できなかった時に、一番無力さを感じていたであろう2人。

お互いがお互いの存在に助けられて、本音のもっと奥底まで話せるたった一人の存在だったんだよね。根っこのかっこ悪い部分を見せられる相手なんて一生のうちに出会えることのが奇跡だと思うの。親友なんて簡単な言葉じゃ収まらない絆が二人にはあるんだと思う。

辛い時期を乗り越えてNEWSでいてくれてありがとうと、この二人には特に言いたい。

小山くんにしか引き出せないシゲのいい表情これからも期待してまっせ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んん!!!どれも!!!!すき!!!!!

 

最高じゃない?最高でしょ?最高かよっ(大の字)

 

こうやってみるとみんな各々への心の許し方とか頼り方が違う感じがして、改めていいグループだなぁとほっこり。

大前提としてそれぞれがそれぞれをリスペクトしてるしね。

 

この4人でNEWS続けていくぞって決めた時にできた絆は私なんかにゃ到底想像できないくらい強いんだろうね。

NEWSがNEWSでいてくれること、ファンでいさせてくれることに感謝☆

 

とういうことで久々の総括:どこを切り取っても最高。

 

以上、本日のしぇりでした( ^)o(^ )