cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

ストレートマンボウが最高だったので妄想が止まらない女の話

みんなぁ~~~!ストレートマンボウって知ってるぅ~~~?
 
そう!

3/19に放送された『芸能人格付けチェック』から爆誕したユニット(?)だね!
NEWSの増田貴久と加藤シゲアキのユニット(?)だね!
 

 
番組を見ていない方にはなんのこっちゃかもしれませんね。
この2人、大間のマグロとスーパーのマグロとアカマンボウ食べ比べてアカマンボウを選びやがったんですよ。
ナイスポンコツ(愛)


他のチームはチーム内で意見が別れたりしたんですが、シゲマスは満場一致でアカマンボウを選択。
そこで名付けられたんですよね。「ストレートマンボウ」って。(拍手喝采
 

それがハマっちゃったもんで、番組内では新ユニット的な感じでいじられるわ、Twitterでは「ストレートマンボウ」がトレンド入りするわでもうお祭り騒ぎだったんですよ。

ありがとう格付け。サンキュー格付け。謝謝格付け。

 
さらに爆裂顔のいい成人男性2人がマヌケなアカマンボウを頭に乗っけられちゃう始末。
あんなに顔がいいのに地上波で、公共の電波で、盛大にバカにされてるの愛しすぎて母乳出そうじゃないですか?

私はたぶんちょっと出た。(出すな)
 

 
そんなわけで3時間めちゃくちゃ楽しかったんですが、何が1番やばかったってシゲマスもといストマンのビジュアルが最高だったんですよ。
何万回めの気づきやねんって感じですけど。


まじで
ビジュが
最高だったんですよ(近)

 

 

画像掲載すると怒られちゃうので各自WEBで検索していただきたいんですが

 


金髪×胸空き×腰パンの増田エロス鬼盛り久と

黒髪×ハイネック×細身パンツの加藤フェロモンだだ漏れアキ。

 


こんな見事な対比ある?芸術の域では?国宝にしなくて大丈夫?
 


シゲマス厨の私には刺激が強すぎるし、よからぬ妄想が止まらない。(よからぬ妄想)


大好物ですありがとうございます。

油田を掘り当てた暁には関係各所に大金を振り込みたい所存であります。
 


なんだろな~
チンピラホストインテリヤクザって感じなんですよね。
 
 
増田さんは金持ってる客には王子様みたいに優しいのに本性はくそ性格悪くて喧嘩っぱやくて金にだらしなくて店にくる女なんて虫けら同然と思ってるホスト。
 
自分に本気で惚れこんでる女たちに貢がせまくって欲しい。
貢げなくなった瞬間にゲロゲロ冷たい目で「金持ってないお前に興味あるわけねーだろ?笑」とか言って欲しい。
 


タカに見捨てられた女はどうにか振り向いてもらいたくて風俗行きだすじゃん…
稼いできたらまた優しくするじゃん…ボロボロになるまで働かすじゃん…
骨の髄までしゃぶりつくすじゃん…

最高じゃん…
 
惚れたが最後、破滅の道にまっしぐら。
 
増田さんがホストじゃなくてよかった。
 
 
 
加藤さんは上品な佇まいで自分の手は汚さず金を稼ぐインテリヤクザ
 
増田さんの働く店の元締めは加藤さんのいる組だし
 
ホストにうまいこと言って多額の借金背負わせて店やめれなくさせるのも


客がボロボロになるまで金引っ張るようアドバイスするのも


金が欲しい客に優しく近づいてお金貸す代わりに違法風俗紹介するのも


ぜーんぶ加藤さん。
 
金が返せなくてホストや女が逃げ出そうもんなら即座に捕まえて臓器売買のために海外に売り飛ばす。
英語、中国語が堪能で海外マフィアとの交渉もなんのその。
 
裏切ろうとした手下をホテルの一室で拷問させてその横でバイオリンの演奏聞きながらワイン嗜んでて欲しいよね。


「おいおい。そんなに叫んだらバイオリンの音色が聞こえないだろ?」

 

って無表情で射殺して欲しいよね。
 
 
「ひでぇ笑 相変わらず容赦ないね加藤さん」

 

とか言いながら一緒にワイン飲んでる増田さんがそこにいるじゃん。
増田さんの前にだけルームサービスの食事がてんこ盛りじゃん。
死体が転がってるのを気にもせず「お、このカルパッチョうめぇ」とか言ってて欲しいじゃん。
 
まぁ、それアカマンボウなんですけど。


ワインも安物なんですけど。
バイオリンも素人が弾いてるんですけど。
 
 


かっこつかねーーーー!!
かわいいーーーー!!
 
 
はぁ、御後がよろしいようで(?)
 
いやぁ、妄想が止まりませんなぁ。
 
シゲマスを起用してくれた番組関係者様に感謝だし
あのスタイリングをしてくれたメイクさん衣装さんに感謝だし
なんならこの世に彼らを生みだしてくれたご両親に感謝。
 
増田さんの色気も加藤さんの美しさも全国にバレてしまったのでこれキッカケにファンもまた増えてしまうことでしょう。
 
次回の格付けはぜひ!!チームNEWSとして4人呼んでいただきたい。


シゲマスはいいとこではずすタイプですが
コヤテゴはいいとこで当てるタイプなので
非常にバランスがよいと思います(誰)
 


あとはぜひ次のアルバム「S」に!

ストマンの楽曲を!
 
・・・ん?
 
「S」?
 
「ストレートマンボウ」?
 
次のツアーはまさか!

ストレートマンb(違います)
 
 
てなわけで存分に戯言を垂れ流したので今日はここまで。


あ、そういえばつい先日はてブロ開設してから1年が経ちました。
いつもあほな妄想とかあほな妄想に付き合ってくれる皆様ありがとうございます。
これからもあほな妄想を中心にのんびり更新していきますのでお付き合いよろしくお願いいたします( ◜௰◝ )♡