cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

にゅす君たちにカラオケで歌って欲しい曲5選

今日も元気に妄想中☆しぇりです( ◠‿◠ )
 
今日はもしもシリーズ!!

 


カラオケで歌って欲しい曲を120%自分の好みで選びました( ◠‿◠ )
 
なるべく誰でも分かるような選曲を心がけましたが、心がけただけでモロに世代が出てるし時々完全に自分の趣味嗜好が混ざっております。あしからず。


知らない曲があったらググってね!(丸投げの極み)
 
自分ルールが3つ☆
同じアーティストは出さない
1アーティストから1曲のみ
ジャニーズは除外
 
です!そうでもしないとすごい偏っちゃうのでね!!
 
そんなわけでまずはてごちゃん!!
歌って欲しいのいっぱいあるー!!5曲じゃ足りない!!
だれよ、5曲におさめるって決めたの!(私です)
 
■シルビア/Janne Da Arc
出だしから早速わからない人いらっしゃると思うんだけど、これだけは絶対絶対歌ってほしい・・・っ!
いまだかつてこの曲を歌いこなす男子に出会ったことがないのだけど、てごちゃんなら完璧に歌い上げてくれるだろうし200億%惚れる。
■ミュージックアワー/ポルノグラフティ
ラジオネーム「恋するウサギちゃん♡」って歌わせたい。可愛いに決まってる。
てごちゃんの抜けるような高音でぜひとも歌って欲しい。
READY STEADY GO/L'Arc-en-Ciel
選曲に悩んだけどてごちゃんのがなり声好きだからこれが聞きたい。
リスペクトHYDEさんだからうまくないわけない。
1/3の純情な感情/SIAM SHADE
高くて透明感のある声にぴったりだと思うんだ~絶対かっこいいじゃん!
壊れるほど愛しても1/3も伝わらないって感情込めて歌うてごちゃんやばいと思わない?
■忘却の空/SADS
池袋ウエストゲートパークの主題歌ですな。世代過ぎてすみません~(反省してない)激しく歌い上げるてごちゃん見たいよ~!!
 

てごちゃんには一般男子じゃ高くて歌えないロックナンバーをがしがし歌わせたい。
ABCとかジャンヌのエロくてロックな歌を根こそぎ歌って欲しすぎる~!!似合いすぎる~!!
 


こやまさん

君の好きなうた/UVERworld
この曲めちゃくちゃ好きなんですけど、
こやまさんに歌われたら500億%惚れる。そして泣く。ねっとり歌ってほしい。
■Ti Amo/EXILE
ちょっと高くて出しにくそうなキーをきつめに歌う小山さんが大好物なので
サビを苦しそうに、なおかつねっとり歌い上げてほしい。色気で死ぬ。
■ハッピーエンド/back number
ねっとりシリーズ第3弾☆

全然ハッピーエンドじゃないこの曲をねっとり且つじっとり歌ってほしい。小山さんの儚さ爆発して涙腺やられる。
■さくら/ケツメイシ
ひゅるりーらしてるこやまさん絶対かっこいいじゃん?
歌ってるこやまさんが桜の花びらとともに消えてしまいそうな儚さを醸し出すと思う。見た過ぎる。
Dolls/Janne Da Arc

早速ルールを無視してしまったことをここにお詫びします。陳謝。

ルールを破ってまでも入れたかった!!

個人的にめちゃくちゃ好きな歌だし、なんせこやまさんに歌わせたらもう…もう…っ!!って感じじゃん!!(ニュアンス)
 


こやまさんには切なくてねっとりした曲を歌わせたくなりがち。

だってねっとりなこやまさんってエロくて最高じゃん?(言い方)
 
 
まっすー
■鱗/秦基博
え~好き。想像でもう好き。増田さんの柔らかくてあたたかい声でこれ歌われて惚れない女はいないはず。
■奏/スキマスイッチ
好き~。好きに決まってる~。カラオケで男子が歌いがちだけど、誰が歌っても素敵な曲だけど格別じゃん?
ほら、みんな想像して?ね、最高でしょ?
■桜/川口恭吾
好きだわ~(好きしか言ってない)瞬き忘れて聞きこむ自信あるよね。
丁寧に心を込めて歌う増田さんの姿が目に浮かぶ~。泣ける。
さまよえる蒼い弾丸/B’z
確か増田さんが初めて買ったCDだよね?B’zでこの曲が一番好きなのでぜひ歌って欲しい。
まじでめっちゃかっこいいに決まってる~!!髪振り乱した後に前髪直して~!!
■イッサイガッサイ/KREVA
まっすーといえばRAPも欠かせないじゃないですか。ガシガシ激しいやつもいいけどこのゆるくてエモいメロを歌う増田さん絶対色気爆発しちゃうと思うんですよね。好きすぎる~。南無~。


 
増田さんには伸びやかで優しい歌をたくさん歌ってほしい。そして時にオッスーな選曲で全国の女子を失神させてほしい。

増田貴久カバー集とか出しません?120%売れるよ?
 
シゲちゃん
■赤橙/ACIDMAN
シゲに関してはマニアックなの選びがち。青春ソングを片っ端から歌わせたいねん!特にACIDMANはシゲも好きだし全般的に歌って欲しいー!

■今宵の月のように/エレファントカシマシ
これ歌ってるシゲを見るまでは死ねないと日々思ってるほど歌って欲しい。
出だしから感極まって泣く自信ある。しゃがれ声を存分に発揮してほしい。
ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
これもやばいなー。メロディーがエモエモのエモ。ちょっと気だるげにお願いします。

アジカンも全般歌って欲しいよね。
サブカル男子にアジカンは必須科目でしょ?
■もしも君が泣くならば/GOING STEADY
これまた知らない人多いかもしれないけど、絶対歌って欲しいんだよ~。
シャララタンバリンのノリで歌ってほしいんだよ~。青春なんだよ〜。
■深夜高速/フラワーカンパニーズ

シゲといえば!みたいなとこあるからはずせなかった。深夜高速を歌うシゲなんて好きに決まってるでしょ!
 


シゲには高校時代に軽音部でコピーしてた系のバンドを根こそぎ歌って欲しい。
歌いながらまじ懐かしい~!!って盛り上がりたい。
たぶん高校時に聞いてた曲ほぼかぶってるからマニアックなとこも盛り上がれる自信ある。
来世はどうかシゲとカラオケ行ける人生になりますように…(来世)
 


~番外編~

テゴマスに歌って欲しい 

愛しすぎて/CHEMISTRY
てごちゃんが得意な愛しすぎてを増田さんと歌って欲しい。
たぶんお色気MAXの増田エロ久さんが見れる。見たい。
 
コヤシゲに歌って欲しい 

以心電信/ORANGE RANGE
見たいよ~!
だっていつも僕らは繋がっているんだ♪僕らはいつも以心伝心♪
って歌ってるコヤシゲが見たいよ~!!かわいい~!!
 
テゴシゲに歌って欲しい 

DAYS/FLOW
エモい~!!この歌歌ってるテゴシゲ想像するだけでエモエモのエモ~!!
曲の感じも声の感じもぴったりだと思うんだよ~!うたってくれ~!!
 
シゲマスに歌って欲しい 

Fantasista/DragonAsh
この歌をカラオケで歌える男子って統計上もれなくかっこいいしクラスのカースト上位層。
おそらくシゲマスもしれっと歌える。男臭くやんちゃに歌いこなすシゲマス最高じゃない?
 
コヤマスに歌って欲しい 

FANTASTIC BABY/BIG BANG
見える…爆イケお兄さん‘sが見えるぞ…。
絶対かっこいいじゃん。コヤマスそれぞれの「WAO, FANTASTIC BABY」に想像だけで鼻血出る。
 
テゴコヤに歌って欲しい 

ね〜ぇ?/松浦亜弥
あれ?おかしいな?ここだけどう想像しても女子になっちゃう。
きゅるんきゅるんでノリノリに歌う二人が見たい。裕子と慶子でユニット組んでやりませんかね?(やりません)
 
 
ということで少プレさん、カラオケで男子大学生のごとく騒ぐにゅす君どうですか?
金なら!金なら出すよ!!(マグロ漁船に乗り込む絵文字)
シェアハウス企画が実現しちゃうくらいだから・・・きっと・・・いつか・・・っ!!
 
さてさて皆様いかがでしたかね?
それにしてもあれだね、世代の影響がはんぱじゃないね笑
にゅす君同世代だから大体歌えるだろうし許してくだせぇ!!
 
 
共感~!!いいね100回押したい~!!っていう方いましたら居酒屋で朝まで語り明かしましょう(こわい)
 
あ~今日も楽しい妄想でした。
本日もご清聴ありがとうございました( ◠‿◠ )