cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

ネタバレなし「EPCOTIA」の感想~宇宙旅行へ行ってきました~

ずっと下書きにしてたけどUP忘れてたので本日2記事めの投下。

うるさくてすいません。

 

いや、ほんとはネタバレ話したいんですよ。

細かいことまで言葉にしたいんですよ。

 

でもネタバレの流れ弾当たっちゃってギャー!って人をたまに見かけるので皆さまの邪魔にならないように。

あと脳のシナプスが死んでて記憶がおぼろげなので。

 

ざっくりの感想をいわせていただきたい。

 

とにかくね最高だったんですよ。(急

 

いや、もちろん初参加だからなんでも最高になっちゃうかもしれないけども。

 

正直NEVERLANDのDVDが好き過ぎて、世界観も出来上がり過ぎて

 

宇宙コンセプトてむずくない?

どうなっちゃうの?

NEVERLAND超えていけるの?

 

って私の中のお節介BBAが顔を覗かせていたんですが。

 

杞憂でした\(^o^)/たはー

 

いや、そうだよね。

アルバム聞いたらわかる、最高なやつやん!(©宮川大輔

 

あんだけかっこいいアルバム引っさげてかっこよくないわけないのよ。

f:id:cheril9864:20180412111813j:plain

 

まずなんといってもアルバム曲の!振りが!どれも!最高なんですよ!

あの曲もあの曲も、あの曲のあの部分も…(よだれ)

 

そう!それが見たかったの!ってやつと

まじか!そうくるか!最高過ぎか!!っていうやつと。

 

ほんと振り付けの話だけで1記事書ける勢いですばらです。

振付稼業air:manチーム、やはり天才。いつも本当にありがとうございます。

air:manさんの帽子の中にはnewsファンの夢と希望が詰まっている。

 

あとセトリが最高。その演出ずるい!な、にゅすさんが見れます。

 

そして歌ね。アルバム曲は特に歌割のバリエーションが豊かだから4人全員のおいしいとこ盛りだくさん。シゲの歌いだしで何度膝から崩れ落ちそうになったことか。

んで、まっすーはやはり見せ方が最高に上手だね。

増田RAPに何度も殺されたわいな・・・。

 

あと衣装ですけどね。

今回もかっけぇです。ギャラクシーな雰囲気のスタイリッシュな衣装。

まっすー今回も安定の天才です。いつもありがとうございます。

 

んで、ツアーTですが、わりとオーバーサイズ&メンズライクなデザインなのでツアーT着てるにゅすさん達が爆イケです。シゲかっこよ過ぎて泣いた。拝み倒したい。

 

そしてもちろんのこと世界観・演出もすばら。

私の中のお節介BBAも土下寝するレベル。

 

わたしあの日仙台に行ったはずなのに、いつのまにか宇宙に行ってたよ。

 

なのでこれから宇宙旅行に行かれる皆様は安心してご搭乗ください。

にゅすさん達が最高の宇宙旅行をアテンドしてくれます( ^)o(^ )

 

他にもいいとこたくさんあったんだけど、シゲに全て持っていかれて記憶が曖昧な事件。

cheril9864.hatenablog.com

 (※詳しくはこちらの記事参照。ちょっとネタバレあるので注意)

 

 

といういことでJEさん!

記憶がこれ以上薄れる前にはやく円盤にして~(ポンコツ記憶力)