cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

今さらの話ばかりする~NEVERLAND編vol.2~

-MC-
シゲってほんとかわいいよね。
シゲコールが小さいって拗ねるのかわいすぎだし、無音からのうぉーい!!もかわいいし、あやめのくだりも一部始終かわいい。
んでツッコミとかの言葉のセンスがいちいち秀逸。爆笑。

 

あとあやめ愛され過ぎね。
みんなどうしてもやりたかったんだね笑
ピカソがすき~!ラッセンがす~き~!の悪ふざけに妹と毎日腹抱えて笑ってますヽ(^o^)丿

怒り狂うシゲ子も爆笑だし、Don't think, feel!!のくだりがほんとツボ笑
自由奔放な3人も終始可愛くて、面白くて、ほんとすき。(語彙力は宇宙旅行中です)

最後に大きいコールもらって喜んでるシゲが国宝レベルで可愛いので、とりあえず無形文化財かなんかに登録してもらっていいですかね。


-FOREVER MINE-
歌がうめぇ。この言葉に尽きちゃうんだけど。
あんなにシンプルなサウンドのザ・バラードって曲は歌のうまさだけじゃなく、表現力もないと1曲聞いてて飽きちゃうと思うんですよ。
まっすーの感受性豊かな歌声に包まれる心地良い時間。

 

-silent love-
FOREVER MINEからの!まっすーがおっすーに!(乱心)


衣装がまたも天才だし、この曲の歌割が最高すぎてどのパートも美味しすぎてフレンチのフルコース全部フォアグラでした。みたいな曲なんだけども。(謎)
実は伝えたかったmy silent love…の余韻の増田さんの切なさ溢れる色気がやばくて毎回見とれてしまう。


振りも最高セクシーでかっこよくて、アウトロで歩いてく姿まで全員かっこよくて、デザートまでフォアグラでした・・・(何言ってんだ)

 

-ミステリア-
ジュニアくんの踊りがすごい!振りが秀逸!ダンスがうまい!
小山くんの後ろで千手観音になったり、まっすーの後ろで花びら舞ったり、影が飛び出してきたり。楽しい。
ラスサビの前の愛なら~のシゲと手越さんの歌がすばら。小山くんの声はsilent loveとかこの曲にとても合ってて好き。えろい。

 

-BYAKUYA-
特効がドーン!でバーン!でダーーーン!!圧巻

 

-さくらガール-
小山くんの衣装はさ、腰まわしを全力で引き立てるよね。

計算ですよね?確信犯ですよね?
後ろのフリンジがヒラヒラして美しいねん。ドン増田恐るべし。

 

-I'm comming-
なんかもう・・なんか・・さすがとしか言えない。


他のメンバーだったら恥ずかしくて直視できないけど、手越さんの中性的な美しさのおかげで1つのショーを見てる気分。なんであんな綺麗なんや。
あれがシゲとかまっすーだったら出血多量で死んでた。あぶない。

 

-BLACK FIRE-


シゲのラスボス感がはんぱない。
NEVERLANDの王子達が戦ってた相手ってこの人じゃない?

この衣装の効果かNEWSさん色気がすごくないですか?

ROCK×NEWSってエロかっこよくて大好物です。

 

-バンビーナ-
全員の色気がMAXで死ぬ。カメラで抜かれる1人1人がいちいちエロくて死ぬ。
ぼけっと見てると振りがとんでもなくえろかったりして何回か死ぬ。
増田さんにとどめの1発をくらって爆死する。シゲのウェッティになった髪型が最高にエロくて死ぬ。

 

 

-チャンカパーナ~渚のお姉サマー-
バンビーナから意識が遠のいてチャンカパーナのイントロでまだ死ねない!って生き返る。
ゴツゴツのジャケット脱いだら雰囲気やわらかくなる衣装。2度楽しめる。天才。


シゲの二の腕が大好物なのでトロッコのカメラでシゲが抜かれるたびにぴゃー!ってなる。二の腕フェチへのごちそうタイム。

 

-weeeeek-
ジュニアくんたちのポンポンダンスが可愛くて癒される。ポンポンにピンクいの混ざってると思ってよく見たらまっすー。可愛いかよ。


-ポコポンペコーリャ-
アラサー男子がこんな可愛い曲歌っていいんですか。いいんです。NEWSだから。
魔法にかかって眠たくなっちゃうNEWSの可愛さなんなの。怒

 

全然起きないのに突然シャカリキに踊るシゲが可愛すぎてシゲ好きポイント(勝手に貯めてる)が200万ポイント貯まりました。
魔法にかかりやすい体質です!でシゲ好きポイント(勝手に貯めてる)がさらに300万ポイント貯まりました。ありがとうございます。

目覚めのダンスが自由すぎてここも毎度笑う。自由すぎるだろ。笑
全員まとめて可愛すぎるので国宝にしましょう。

 

-流れ星-
お別れが近づいて淋しくなるけど、あったかくなるようなそんな曲。
胸がきゅーんとなる。

 

-U R not alone-
毎度泣かされてるんですけど、なんですかね。あんなまっすぐ歌われたらそりゃ泣きますよね。
私が好きになったNEWSがそこに詰まってました。
色んなことを乗り越えたからこそ身に着いた強さ、弱ってる人に寄り添える優しさ、自分たちに関わってくれている全ての人たちに自分たちの全てで返そうっていう心意気。メンバー愛。
等身大でそれを届けてくれる彼らが大好きだし、ずっとついていきたいと思わせてもらいました。


総括:最後のファンの方々の大合唱まで含めてこのNEVERLANDという作品が最高過ぎた。NEWSに出会えてよかった。

 

はぁ、ようやく終わった。これでも話したいこと半分くらい省略してます。なげーよってな。

 

とにもかくにも最高でしたってことでね、もうツアーがいよいよ始まってしまうわけで。
EPCOTIAのチケット、ゲットできなかったので血眼探しておりますが行けるかどうか・・・涙

どうか行ける公演が1つでも見つかりますように!!!