cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

アルバム「EPCOTIA」を脳内映像化している

みんな~!宇宙旅行に行ってるか~い?(ウザい)

 

ということでタイトルのまんまなんですけどね。
とりあえず先に一言いいですか。

 

このアルバムかっこよすぎませんか。

かっこE!通り越してかっこF!!!

 

ライナーノーツでもシゲが書いてくれていましたが洋楽ライクな曲が多くて超好みです。

20代前半をクラブ遊びに費やしていた私としてはドンピシャなラインナップ。

 

アルバムのコンセプトが宇宙旅行ってことで、宇宙っぽさはもちろんなんだけど
浮遊感とか洗練された音がクラブとリンクするのかな?

 

曲によって各フロアで繰り広げられる男女の恋模様が浮かんでくる。

それをメンバーにあてはめて脳内で映像化すると超素敵な感じなので忘れないように書き留めておこうというわけです。

 

『TWINKLE STAR』とか『IT’S YOU』はクラブで出会った女の子に本気になっちゃった男の子。
友達に誘われてなんとなくクラブに行って、そこで出会った子に恋しちゃうの。

クラブから始まる恋なんてってバカにしてたのに、どんどん本気になってちゃって。彼女に会いたくてクラブに通ったり、クラブに慣れてる風を装ったり。不器用に恋に落ちていくそんな男の子の話。

主演:加藤シゲアキでお願いします。

 


『JUMP AROUND』や『UFO』はクラブ慣れしてて女の子との駆け引きも楽しめちゃう男の子。

DJとかオーガナイザーとかもやるから常連の女の子とかにはちょっとしたファンもいて。男からも女からも一目置かれてるクラブの人気者。

せまってくる女の子はうまくあしらって、いいなって思った女の子は本気で落としにいく。そんな男の子の恋模様。

主演:増田貴久でお願いします。

 


『EROTICA』『BLACKHOLE』は遊び人でワンナイトしまくってたのに超ストライクな女の子にハマって翻弄される男の子。

今までは百戦錬磨で女の子落としてきたのに、今回は向こうが上手。落とせそうで落とせなくて翻弄されて。ようやく落とせたと思ったのに結局転がされてるのは自分だったって気づく。そんな男の話。

主演:小山慶一郎でお願いします。

 

 

AVALON 

別れた彼女を忘れたくてクラブに来たのに未練たらたらな男の子。

酔っぱらってテキトーな女の子に声かけて良い感じになるけど、元カノとの思い出の曲が流れてきて「やっぱいいや、ごめん」的な感じでフロア離れて。

クラブを出て夜の街をあてもなく歩いてく・・・そんな男の子。

主演:手越祐也でお願いします。

 

 

やばい。超見たい。

誰か映像化して!監督やるから←

 

クラブで人見知り全開のシゲと遊び人なコヤマス見たい。

元カノに未練たらたらで自暴自棄な手越さんとか超見たい。(歪んだ愛情)

 

「EPCOTIA」のコンセプトと掛け合わせて、宇宙旅行先の星にあるクラブなんて設定もありだな。。。

 

さ!そんなわけで今週末は仙台に参戦してきます!

(親切な方から譲っていただけました!わーい!!)

 

彼らを好きになって早、4~5か月。思いのほか早く会えるチャンスがもらえたことに感謝して全力で楽しんできますヽ(^o^)丿ひゃっほい!!