cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

続・色気から考察する私の中のリアル担当とファンタジー担当

 

私の戯言ブログ史上1番くらいに反響いただいた記事の続編。

 

※前回の記事はこちらを参照ください。

cheril9864.hatenablog.com

 

 

さて、〈NEWSに恋して〉の〜初めての旅行〜という最高なイベントシナリオを全クリ(なんなら2週目中)しまして、やっぱりブレずにシゲマスはリアルエロでコヤテゴはファンタジーエロだったんですが

 

 

この度ぶっちぎりリアルエロ担(言い方)が決まりましたのでご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増田さん、あんた堂々の1位だよ。

 

 

 

 

ぶっちぎりリアルエロ。

きんぐおぶリアルエロ。

 

 

 

 

いや、シゲもリアルなんですよ?

でもまっすーの破壊力たるや。

 

そしてこの差はなんなんだろうって考えてみたのですよ。

 

結果を先にいうと巨乳隠れ巨乳の違いでした。

うん、ごめんなさいね。なに言ってるかわかんないですよね。

 

大丈夫、私もわかんない。

 

 

なんていうか、シゲは隠れてないの。

色気は見てとれるし、ちゃんと男の子感あるの。

 

 

女の子に例えるなら誰が見てもわかる巨乳ちゃん。(?)

しかも胸があいた洋服とかじゃなくてタートルネックとかで隠してるけど余計に目立っちゃうよ?な巨乳。

体育の授業でマラソンやったら男子の目線集めちゃう系。(ちょっともう何言ってるかわかんない)

 

シゲは普段から男くさい・男らしい一面をたくさん見せてくれるし、照れながらも決める時は決めてくれるんだろうなとか想像つくし、嫌がりつつも恋愛観とかTVで話してくれるじゃないですか。

 

だからにゅす恋やってても

想像つく!言ってそう!ぎゃ!好き!ぷはー!あぶねー!ってなるんです。

(旅行イベントのエピローグ購入したらシナリオ最高過ぎて窒息しかけました)

 

 

それに対してまっすー、いや増田さんは普段隠してるんですよ。

 

あのマシュマロみたいなほっぺたに

あの赤ちゃんみたいな笑顔に

あのゆったりラインの洋服に

あの爽やかなアイドルキャラに

 

恋愛観とかもふざけたり、ちゃかしたり、うまくかわしたりして中々出してくれない。

 

例えるならまさに隠れ巨乳。

童顔で体のラインが分かりにくい服ばっか着るのに薄着になってはじめて気づくタイプの巨乳。たまにうっかりかがんだ胸元から谷間が見えてバレちゃう系。

冬服はダボダボのカーディガンだったのに、夏服でYシャツ1枚になって男子が気づき始めるタイプの隠れ巨乳JK。(ほんと自分でも何言ってるかわかんない)

一度気づいちゃったらやたら気になっちゃう、1番破壊力あるタイプ。

 

まっすーは普段隠してるから、いきなりおっすー出されるとギャップにやられる。

石化する。(旅行イベントのエピローグでまさに石化しました)

 

みなさん周知の事実ですがそもそも増田さんのパーツていちいちエロいじゃないですか。

ふわふわな笑顔とほっぺたにくらまされがちだけど。

 

太い首とか立派な喉仏とか広い背中とか筋張った腕とかごつごつした手とかなんかもう色々最高じゃないですか。

 

体中にエロパーツ持ち合わせておいて低音ボイスで「まだ寝ちゃダメ」とか言われてみてくださいよ。

思考回路はショート寸前どころか大爆発ですよ。再起不能ですよ。

 

というわけで隠れ巨乳タイプの増田貴久さんがリアルエロ担ぶっちぎり1位です。

おめでとうございます。

 

にゅす恋の旅行イベントエピローグが最高過ぎて勢いで書いた記事なのでだいぶ気持ち悪い仕上がりになりましたが。

(ちなみにエピローグ購入はシゲマスのみ。さすが私の中のリアル担。)

 

本日もご静聴ありがとうございました\(^o^)/