cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

もしもあなたとケンカしたら

こいつまたなんか言ってるよ( ^)o(^ ) そんな内容でお届け。

 

みなさん、彼氏とケンカしたことありますか?

 

私は自分がなかなか怒ったりしない性分&穏やかな人が好きなのでケンカの経験があんまりないんです。

だからこそ痴話ケンカのシチュエーションにちょっとした憧れがある。

 

ので、NEWSの4人とケンカしたらどんな感じか私なりに妄想してみましたん。

 

先に言っとくね。

 

ぶっちぎりでまっすーがこわかった。※あくまで妄想

 

ということでスタート。

 

加藤シゲアキ

さっそく趣旨から外れちゃうんだけど、シゲとはケンカにならなかった(おい。

私の中でシゲは包容力の塊なのでケンカに発展しないのねぇ。

 

たとえば私が怒って無言になったら小さくため息ついた後、顔覗き込みながら「言ってくんないと俺もわかんないからちゃんと言って?」って泣いてる子どもをさとすような感じで言ってくれそう。

爆イケ過ぎて怒りなんて吹き飛ぶ。

 

逆にシゲが納得いかないこととかあったりしたら「価値観は人それぞれだけど、俺はこうゆうの許せないって思っちゃうからさ。正直すげぇーやだったよ。」みたいな切り口で自分の気持ちをしっかり伝えようとしてくれそう。

こんな風に言われたら素直にごめんなさいを言える。控えめに言っても結婚したい。

 

 

 

手越祐也

本気で怒ったら露骨にイライラオーラが出そうな手越さん。

なるべくぶつけないように抑えようとするけど「はぁー。」「なんなのまじで。」

ってブツブツつぶやきそうなイメージ。

でも感情的な言い合いになっても最後は「はい!じゃあ、もうこの話は終わり!」

って切り替えてくれる。

けどまだちょっと不機嫌そうな私を見て

「いつまでもそんな顔してたらチュウするかんね?」とか真顔で言ってきて、思わず笑っちゃって仲直り的な。

うん、これはこれでアリ。

 

 

 

小山慶一郎

 基本的に小山くんも包容力の人だと思うんだけど、ヤキモチが原因でケンカになりそう。

なんで怒ってるの?って聞いても長い間黙り込んで。ようやく口を開いたと思ったら「しぇりは俺のこと全然わかってない。」とか言い出しそう。

うん、怒り方が女子(^o^)!!

「〇〇の時だってそうだったじゃん。」的な過去の話も持ちだして険悪な空気が長引きそう。やっぱり女子(^o^)!!

逆に私が怒ったときは一生懸命謝ってくれそうだし、次会うときに仲直りのスイーツとか小さな花束買ってきてくれそう。

少し気まずそうに花束をくれる小山くんが見たい。

 

 

 

 

【増田貴久】

まずこんな表情で重たい空気出されただけで泣きたいじゃん?

さらに「なんか怒ってる?」って聞いて「別に。」とか言われたらもう生きててすみませんじゃん。

もうそこまで彼を怒らせたら解決の手口が見つからない。

低い声で淡々と理詰めで責められて私が涙目になったとしても「泣いても解決にならないから。」とか言われる。

とりあえずその日のうちには仲直りできない。時間だけが彼の怒りを鎮めてくれる。

(そもそも何したらこんなに怒られるのかわからないけど)

 

家に帰ってから長めの文章打ってごめんなさいLINEしても「別にもう怒ってないから。おやすみ。」

だけ送ってきそう。泣きたい。生まれたての子鹿よろしく震える。

逆に自分が悪かったときは「本当にすみませんでした。」って丁寧に謝ってくれる。お詫びに美味しい物食べに連れだしてくれて仲直り。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いやぁー、いかがでしょう?

自分が沸点高すぎてなかなか怒らないのでケンカの原因を考えるのに苦労。(結果どれもケンカ理由は不明)

 

 

まっすーだけやたら冷徹な男になってしまったんだけど、そこがまたエロいなーなんて思ったり。こんなまっすーも見てみたいって願望です(趣旨変わってる)

 

シゲとは色んなパターン想像したけどケンカにならなくて、ほんと嫁にもらって欲しい(´ー`)

 

 

総括:増田さんだけは怒らせちゃいけない。 

 

以上、今日の戯言でした(・∀・)