cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

NEWSのメンバーを占ってみた

昨日、一昨日と打って変わってポップなテーマ(^◇^)

というわけで今日はNEWSを占ってみたよってお話。


私、動物占いが好きで昔から友達とか彼氏とか会社の人とかとやるんですよ。

「占い」って名前はついてるけど、実際は統計学を元に作られているのでけっこうな確率で当てはまるから面白いんですよね。

 

全部で12匹の動物がいるんですが歴代の彼氏を占ったらほぼ同じ動物だったり、深く仲良くなる人も何種類かに偏ったり。

 

ってことで、にゅすさんも!占っちゃうよ!必要なのは生年月日のみ☆
12匹の動物、さらにそこにカラーが加わり全60種類からの診断結果です( ^)o(^ )

 有料アプリ持ってるので、以下はそこからの抜粋。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小山慶一郎・・・グリーンのこじか

f:id:cheril9864:20180416165948j:plain

いや、もうこの見出しで当たりすぎて…笑


・柔和で控えめ。意識せずとも周りの流れに身を任せることができるのでみんなに好かれているでしょう。そのうえ好奇心いっぱい!新しい環境にもすぐなじめちゃいます。基本的に愛され上手な人。(さすが社交性おばけ・・・)
・人をほっとさせる親しみやすさを持っています。(わかるわかる~)のんびり屋さんで保護本能をくすぐるタイプ。甘えを許してくれる相手の前では意外と強気。(コヤシゲ・・っ!!)
・自分から頼まなくても周りの人たちが力を貸してくれるので仕事はスムーズに進みそう。仲間を信頼することで実力以上の力を発揮できる人です。

 

思い当たる節ありすぎて。

メンバーからも日テレからも愛されてる小山くんらしい結果に。

 

 


手越祐也・・・イエローのチータ

f:id:cheril9864:20180416165856j:plain

公式キャラなのに手越さんに見えてくる笑 かわいい。


・何事も体当たり!自分の想いに忠実に挑戦。その生き方はとてもアグレッシブで思い立ったら即行動。あらゆることを精力的にこなしていきます。夢や理想を掲げてそれに向かってまっしぐらに突き進むタイプ。(さすが我らの特攻隊長!)
・明るさと華やかさを兼ね備えていて、どこにいてもひと際目立つ存在。(でしょうね)行動力が高く、任されたことはガンガンこなしていく人です。(お祭りとかQチューブとかね)
・仕事には最大限のパワーを投入!組織に埋もれるより個人で勝負した方が成功します。逆境があってもめげることなく、ポジティブに突っ走ります。

 

手越さん過ぎてわろた。

イッテQ然り、NEWSの立ち位置としても当てはまり過ぎ。

 

 


増田貴久・・・ブラックの猿

f:id:cheril9864:20180416170056j:plain

安心して衣装を任せられる!それがまっすー!


・明るく爽やか&人懐っこい性格の人。(もうまっすーらしい)人の世話をするのが得意なので、周りからいつも頼りにされています。先頭に立つ派手さはないけど、縁の下の力持ちとしてチラを発揮。その姿はまさに裏方のプロ。(その通りっ!!)
・善良な常識人タイプ。ほがらかで社交的な性格です。たとえ失敗してもコロっと忘れてしまうような明るさが、周りからうらやましがられたりします。(スベってもめげないもんね←)
・仕事における正義感はかなり強いです。職場の平和を重んじながらも間違ったことにはハッキリ「NO!」と言える人。弱い者をほっとけない優しさが評価されています。

 

まさにまっすーのことやん。

先輩後輩問わず愛されるまっすーらしいね。仕事に対する姿勢もドンピシャ☆

 

 

 

加藤シゲアキ・・・シルバーのライオン

f:id:cheril9864:20180416170156j:plain

いや、だから公式キャラなのにシゲにしか見えないんだって笑


・凜としていて逆境にあっても着々と進んでいく頑張り屋さん。(そうなんです)秩序やルールを守るのが大の得意で礼儀や挨拶は周りを気持ちよくさせるほど。
・気位が高く芯が通っています。頭の良さもプラスされており、やり手として確かな存在感をしめせるはず。磨けば磨くほど輝きを増す逸材です。(これ以上輝き増されたらまぶしくて見えなくなっちゃう)
・仕事の礼儀にはうるさく、他の追随を許さないほどどんな業務も見事にやり遂げるでしょう。(NEWSICALとか落語とかね!)世渡りは少し苦手だけど、頼られるといい気分になって周りの人のためにどんどん手を貸します。

 

シゲやーーーっ!シゲのことやーーーっ!!

作家業からなにから、当てはまりすぎて。これシゲ以上に当てはまる人いるのか?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやぁ、すごいよ動物占い

やってみたら期待以上のドンピシャでした笑

思い当たる節がそれぞれありすぎて微笑ましいわいっヽ(^o^)丿

 

ちなみに私レッドのひつじってやつなんですが、年甲斐もなく相性診断したらシゲと天下無敵の恋人関係らしいので、一週間くらいご機嫌に過ごせそうです。(単純)

 

簡易的なやつなら無料診断もあるみたいなので気になる方は自分や周りの人を調べてみても面白いかもです( ^)o(^ )