cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

NEWS担がSnow Manにうっかりハマった話

3年前のある日、YouTubeを見て突然NEWSにハマった女がまたYouTubeにやられました。

 

YouTubeいい加減にしてくれ。

ありがとう。

 

 

元々ジャニーズに疎かった私、NEWSを好きになってからも他のGにはさほど興味がなく、歌番組に出てたらなんとなく見るレベル。

今年デビューした2グループも話題になってるなぁーぐらいの認識。

 

メンバーの名前は誰一人分からないし、曲もデビュー曲のサビだけ知ってるレベル。

 

そんな私がこの2週間でズブズブにSnow Manにハマりまして( ◜௰◝ )

ハマった記念に経緯とかそんなのを簡単したためてみようかと。

 

結論から言うと

 

好きになったのは偶然ではなく

必然だった。

 

いきなりポエムってごめん。

しかし、ほんとこれなんですわ。

 

 

 

私が愛してやまないNEWSというグループと共通する部分が多いというか、私がNEWSを好きな理由とSnowManを好きになった理由はとても似ているんですよね。

 

2組とも色々あって最初に思い描いていたものとは違う形で今を歩んでいるじゃないですか。

その中で経験したたくさんの事柄で強く逞しく美しく磨かれてきたような人たちだなって。

 

どちらのグループも辛いこと、悔しいこと、

多分いろんな感情を乗り越えて来たと思うんですよ。

でもね、めちゃくちゃ優しくてあったかくて

爽やかな白い衣装がよく似合うんですよ。

 

別にドラマ性を求めてるわけじゃないんだけど、ドラマを乗り越えて身に付いた優しさとかそういう何かに心惹かれるんだと思います。

 

あとね、どっちのグループも四六時中キャッキャしててかわいい。

爽やか男子高校生(時々5歳児)たちの集い。

 

SnowManにはYouTubeチャンネルがあるのでかわいい彼らをエンドレスに見れる。

福利厚生が手厚すぎて一度迷い込んだら出られない(?)

 

 

なんで出会っちゃったかな〜。

最初に彼らと出会ったのは人狼ゲームの回なんですがね。

YouTuberの人狼見漁ってたらオススメにあがってきたんですよね。

それを軽い気持ちでポチッと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで見たきた人さまの人狼ゲームで1番おもろい。

 

以下、名前もろくに知らなかった彼らの人狼シリーズ見たあとの印象↓

 

岩本くん

この子は見たことあるぞ!クローズのライバル校で頭はってそうな強面の子だ!知ってるぞ!やっぱオラオラ系なんすか?…あれ?負けて拗ねてるね?かぁいいね( ◜௰◝ )

 

佐久間くん

ひたすら真っ先に死ぬやんwww

なんなんwwやめてあげてww

全てに全力w元気印すぎないwww

とにかくかわいい生き物。いつも全力な小型犬。

 

阿部くん

この子も見たことあるぞ!クイズ番組に出てたな?

頭良さそうな顔してるな!優等生タイプね!

…おや?毒も吐く系?…ところどころ所作があざといな???

 

向井くん

コテコテの関西マンがいるな!?

グイグイいくと見せかけてめちゃくちゃピュアで良い子な感じが全身から滲み出ちゃってるね!?

絶対いいこやね?

 

ラウールくん

すげー若いけどしっかりしてるわねぇ

音楽番組で見た時よりだいぶぽわぽわしてる

絶対いいこやね?(パート2)

 

目黒くん

顔整いまくりのめちゃくちゃクールな子おる。

足長すぎない?折りたたみきれてなくない?

人狼うまいしなんか賢そう(のちにとんでもなくおバカちゃんと知って死ぬほど笑う)

 

宮舘くん

物静かでやたらと気品漂う子だな。

前世は貴族?(今世の王族でした)

あとなんか強そう(覇気を肌で感じる絵文字)

 

渡辺くん

この子も見たことあるな?

見た感じクール系かな?

…あれ?…なんか…ちょっと…いや、だいぶ

バブくない???

まさかこのクールフェイスでおバカ系?

いやバブくない???

 

深澤くん

初めて見た顔だな〜…

横顔きれいだなタイプかも〜…

この子がまわしなんだ〜…

肌白いな〜…

手が綺麗だな〜…

この子は自頭がいいタイプだな…?

…なんか…所作がいちいち好きだな…?

喋り方も好きだな…?

笑いもいけるくち…?

周りよく見てるね…

……なんか…胸がざわざわする…

 

これやばいな。ツボだな。

これ以上踏み込んだらやばいと脳が指令出してるわ。

 

 はい、というわけで深澤担がここに誕生しました。

まぁ本格的にズブったのはもう少し先の話なんですが・・・

それはまた今度・・・

 

 

ていうか皆よくない?

キャラとか関係性とか皆よいな?沼だな?

なぜ今まで気づかなかったのが不思議だな?

 

 

NEWSにハマったのも少プレの軽井沢旅行とか見始めたのがきっかけだったんですけど、あの時と同じような気持ちになったわ。初心に強制送還。

 

見ていてほっこりする可愛さと安心感、かと思えばパフォーマンスに見せるこだわり、そして自分たちの城を守る姿勢、ファンへの愛情がすごく近くに感じる部分・・・

 

そのあたりが2グループともよく似ていて、知れば知るほど好きになったことを納得するんですよね。

 

先日放送された《音楽の日2020》では奇しくも

 

3人体制になってからTV初歌唱のNEWSと

9人に戻ってTV初歌唱のSnowManが出演していて。

 

状況は真逆なんだけど、2組ともいい顔してた。

想いが伝わってくる素敵なパフォーマンスをありがとう!!!

 

 

9人から形を変えながら前に突き進むNEWSと

9人という新体制で歩み始めたSnowMan

 

不思議と似て非なるこの2組をこれからは全力で応援していきたいと思います!

あ、そして本日デビュー半年を迎えたSnowManの皆さま、ファンの皆さま、おめでとうございます⭐︎

 

このブログでは今後もNEWSがメインではあると思うけど、SnowManのことも書いて行くと思いますので!

何卒!よろしくピーマン!!!