cheri9864のブログ

NEWSへの愛をつらつらしたためる。

今さらの話ばかりする~NEVERLAND編vol.1~

ひよっこNEWSファンのしぇりです。

 

今日はNEVERLANDについて語らせてもらいます!
(齢31にして人生で初めてゲットしたLIVE DVDになりました。ありがとうございます。)

 

 

といっても、はてぶろの先輩方が面白い記事をいっぱい書いてくれてるので
個人的にここが!好き!ラッセンが~す~き~!なとこをピックアップします( ^)o(^ )

 

語彙力はどこかにおでかけ中です。

 

-NEVERLAND-
オーラがはんぱない

衣装がかっこいい。それぞれ持つアイテムが似合いすぎてやばい。
各エリアを治める若きカリスマ王子たち・・・強大な敵と戦ってほしい
増田さんには是非とも巨大なドラゴンを真っ二つに切り裂いていただきたい。

 

-アン・ドゥ・トロワ-
戦場から舞踏会にワープヽ(^o^)丿
王子たちは社交場ではしなやかに軽やかに優雅に踊ります。
僕と一緒に踊りませんか?って手を差し出してほしい。
んで、ラスサビ前の小山くん可愛すぎな!33歳の男子だからな!好きだバカヤロウ!

 

-EMMA-
いまだに腰振りのところは恥ずかしくて直視できません。

見るけどね!チラ見で見てるけどね!
まっすーの衣装がシャンクスに見えるのは私だけじゃないよね?

 

-KAGUYA-
もう!コヤシゲなんなの!いちゃいちゃしてんじゃないわよ!(訳:もっとやれ)
小山くんにちょっかい出されて嬉しそうなシゲの笑顔プライスレス。

 

-D・T・F-
はい、可愛い。終始わちゃわちゃ。今夜はバカになるーーーーぅヽ(^o^)丿!!
小山くんのあおりってどの曲も気持ちいい~とこにくれるよねー!

 

D・T・Fの4列になってダンスするくだり好きです。ステップからのくるりと回りながら歩いてくるやつ。(語彙力)
あそこのひらりと回転する時の女性的なターンがとても好き。可愛いんだー。

 

-あやめ-
言葉じゃ語れない美しさ。瞬きも呼吸も止めて見ていたい。
一瞬であの空間をあやめの世界に染めあげた加藤シゲアキさんにスタンディングオベーションしたい。


-Brightest-
m-flow世代としてたまらない1曲。光の演出がかっこよすぎるでしょ!光を操るソロダンスシーン素敵すぎる。
んで、衣装天才!まっすーの着てるトップス欲しい。普通に私服で着たい。
フード+腕くみ+横揺れのシゲがことごとくツボで「私、好み教えたっけな?」って錯覚に陥りました。シゲこわい。

 

-snow dance-
突き抜けるような手越さんのサビが気持ちいいよねー!んで、なんであんな高音出してるのに顔崩れないの?
まっすーの包み込むような歌声もたまらん。あとやっぱり衣装が可愛い。

 

-touch-
この曲可愛くてNEWSにぴったりで大好きなんですけど、アラサー男子たちがこんなに可愛いのなんなの?
手越さんがフリ間違えてジュニアくんとキャッキャしてるとこ可愛い。癒し。

 

-ニャン太-
お別れを歌にできる勇気ってすごいと思うんですよ。言葉にすればするほどお別れと向き合うことになるんだもの。
それを人前で歌って、涙を流せるまっすぐな小山くんの人柄がとても好きです。
んで、毎度つられて泣く。30代は涙腺が弱くなる説、激しく同意。

 

-恋のABO-
衣装が可愛いぃぃぃぃぃいいぃいいぃぃいいい!

まっすー天才!(語彙力は海外出張中)

 


ジュニアを後ろに従えて歩いてくる4人がかっこよすぎて。

ファンタスティックフォー!!!って感じ。


リ `▽´ノリ<稲葉のお尻をぱーん!  ここ毎度笑う。可愛いかよ。

 

-サマラバ-
すげーがむしゃらに走るシゲゆるーいダンスの小山くん走りながらくるくる回るまっすーキュートな振り付けがその辺の女性アイドルの何万倍も可愛い手越さん
とにかく全員の可愛いが詰まってて多分このDVDの中で一番好きなとこなんですがその中でも

 

リ `▽´ノリ<こっち向いて♪こっち向いて♪僕だけ~のはじゅ~のエンジェル♪

 

はじゅ~の・・・・・・・はじゅ~の!!

え、え?可愛すぎるだろぉおおおぉぉぉおおおおぉぉぉい!!!!
なんなの。なんで甘噛みしちゃうの。エンジェルなの?まっすー爆弾こわい。

 

-NYARO-
ABOからの可愛いが止まらなくてもう酸欠状態なのに、これまた可愛いじゃん?もう可愛いしか言ってないじゃん?


(´・ш・)<ラブソングみたいに何とかしてくださーい。(野太い声)
ここも毎度笑う。ほんとすき笑

 

間奏のwow~♪wow~♪でうぉー!うぉー!してる増田さんと保護者のような温かい視線でそれを見つめる手つなぎ待ちの小山さんが可愛い。

そのあと小山さんをさらってくシゲがちょっと照れてそうなのがまた可愛い。

 

ここまでの結果:可愛いしか言ってない。


やだ…さらっと書くつもりだったのに、全然終わらない…

MCからの後半はまた書きます( ^)o(^ )<吐血